news

お知らせ

期間限定! レオン佐久間のメディカルイラストレーション、スタートアップキャンペーンのお知らせ

平素は大変お世話になっております。

このたびレオン佐久間が描くメディカルイラストレーションを期間限定特別価格にて手に入れることができるキャンペーンをご用意いたしましたのでお知らせいたします。

今回のキャンペーンではメディカルイラストレーションをご発注いただくお客様と二人三脚で描き上げる、完全オリジナルのものとなります。

依頼時の打ち合わせや修正の際にはレオン佐久間とオンラインにて、マンツーマンで創り上げていくことになりますので、間近にその技術をご体感いただけるかと存じます。

また、通常はデジタルデータ(指定がない場合はPDF)での納品となりますが、3枚以上まとめてご発注いただいた方には、なんと、お好きな1枚を額装して無料でプレゼントいたします。

唯一無二、完全オリジナルのメディカルイラストレーションをお手元に残す貴重な機会となっております。

この機にぜひとも日本屈指のメディカルイラストレーターの腕を体感ください。

詳細につきましては、本チラシをご覧ください。

※レオン佐久間のイラストレーションは、本サイトのアーカイブよりご覧いただけます。



 

お問い合わせ・ご注文につきましては、当ホームページのイラスト依頼メールフォームよりお問い合わせください。

 

Translate »
error: Content is protected !!